かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2008年05月28日

浮気しちゃいました

P1000122.jpgP1000125.jpg別に始めはその気は無かったんです。
でも、可愛い子が近寄ってきちゃったのでつい・・・
その子がボクの上に乗ってきて、そして気がつくと寝ていました。
ボクは寝ているその子を、ただ撫でるしか出来ないわけです。

多摩にある「ワンニャンパーク」。
人懐こい犬や猫に、サッカー観戦仲間(34歳男)と共に行っちゃったんです。
そもそもは、スーパー銭湯に行こうって事だったんですが、犬好き男と猫好き男が集っちゃったところに「ワンニャンパーク」の看板。
こりゃ、行かないわけには行かないでしょう。
ということで、小さいワンちゃんがボクの脚の上で熟睡。
その後、建物を移動して猫のマンションとやらに行ったら、今度は猫ちゃんが脚の上でまったりご満悦。

嫌われないかとビビリながら家に帰ったわけですが、我が家の猫たちは特に気づいていない様子。
良かった良かった。
posted by かずま at 14:41| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
膝に乗る猫はかなり魅力ですね〜

月1位で浮気してみて下さい
Posted by 丑満ドキン at 2008年05月28日 16:08
>丑満ドキンさん
出来ることなら毎週行きたい(笑)
見知らぬ猫さんに優しくされると嬉しいものです。
Posted by かずま at 2008年05月28日 17:25
ビーグルの無愛想ぶりには(T_T)だったよ・・・。
やっぱエースだけだ俺を慕ってくれるのは。
Posted by おすぎです at 2008年05月28日 22:37
>おすぎさん
昨日はお疲れ様でした。
犬好きと猫好きが集った時の宿命ですな>わんにゃんワールド行き
しかし、本当にあのビーグルは無愛想だった(笑)
Posted by かずま at 2008年05月28日 23:52
行きたい場所のひとつです。
やっぱりいぬ!

Posted by ひ。 at 2008年05月29日 03:57
>ひっしー
あそこに行くと、犬猫の両刀使いになれると思います。
にゃーにゃー。
Posted by かずま at 2008年05月29日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98295514
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック