かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2008年05月14日

橘ちゃんのお土産のご利益

先日、お知り合いの橘ちゃんが仕事場に遊びに来てくれた。
彼女、公演がある度に連絡してくれるのです。
毎週火曜日がお休みのボクは土日の公演だったりするとまず行けないのだけれど、たまたま火曜日に公演があったら行くようにしている。

125703_d.jpeg113388_d.jpeg先日、月触歌劇団の舞台を見に行くことが出来たので、そのお礼に来てくれた。嬉しい嬉しい(^^)
お土産まで頂いちゃいました。
彼女は、ボクが猫好きだと言うことをよーく知っている。
ということで、お土産も猫関連。
金運招福小判招き猫バージョン(画像1)と、風水パワー招き猫(画像2)。
うわー!
かわいい!(笑)
風水パワー招き猫は家の中心に置くと良いらしいので、家の中心に限りなく近い棚の中に設置。
金運招福小判は常に鞄の中に入れて持ち歩き。
これで、今後のボクは幸せに満ちた日々を送れるに違いない。
橘ちゃん、ありがとう♪


で、早速その効果が出た。
昨日、ドライブがてらじーちゃんの所に顔を出しに行ったら、帰り際に「ガソリン代」と言ってお小遣いをくれた。
そんな、気を使ってもらわなくてもいいのに(^^;
帰ってから封を開けたら2万円も。逆にビビル(^^;
ガソリンが高いって言っても、2万円もしません。でも、有難く貰っておきます。これを元手に、また行きます>じーちゃん
お土産に、スイカと味付け海苔とお茶も貰った。
我が家のお茶の消費量は多いので、素直に嬉しい。
そんなわけで、効果が出まくりでした。
いやぁ、ありがたや、ありがたや。
posted by かずま at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック