かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2008年05月07日

丸くてふわふわ

P1000112.jpgポテト君は、相変わらずボクの脚の上で丸くなって寝る。
前足で顔を隠して寝ると、ただの茶色いふわふわした塊。
posted by かずま at 10:56| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうなってるんだ?

その前方にあるのは、手なのか足なのか・・
Posted by せみ at 2008年05月08日 14:12
多分、やってる本人もよく分かって無いと思います(笑)
Posted by かずま at 2008年05月08日 14:49
今日も猫が屋根で寝ていて気持ちよさそうだった。我家の犬は毛がフカフカなので、暑苦しい感じになってきました。。。
Posted by アラメ@猫は犬より丸くなってるんじゃないですか? at 2008年05月12日 21:59
アラメさんのおうちの犬はどんな種類なんでしょう?
ハスキーとかプードルとかシュナウザーとかセントバーナードとかだと、カットしないと夏ばてするらしいですね。
猫はカットに行かなくていいので楽チンです♪
Posted by かずま at 2008年05月12日 23:04
ミニチュアプードルです。
なので、毛がモコモコしています。
犬は3,4ヶ月位に1度カットしてもらってます。昔は、親父がやってたのですが、最近は頼んでやってもらってます。
Posted by アラメ@我家の馬鹿犬は・・・・ at 2008年05月15日 22:12
ミニチュアプードル!!!
かわいい!!
おしゃれ!!!
食べたい!!!!
ミニチュアプードルのカットした直後の脚を見ると、鳥の唐揚げを思い出します(笑)
Posted by かずま at 2008年05月15日 22:41
唐揚ですか(笑
プードルみたいに大きくならないので、唐揚みたいな脚にするとすげーおかしくなるので、そこまでやりません。。
Posted by アラメ@犬は食べるものではありません!いじめるものです(ぇ? at 2008年05月19日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95917531
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック