かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2008年04月28日

白猫ちゃんご挨拶

P1000107.jpg出勤途中の事。
駅までの道を歩いていると白猫ちゃん発見。
まだ若い。生後6ヶ月というところだろうか。

逃げちゃうかな〜?と思いながらそのまま道を進んでいくと、白猫ちゃんが足元にコンニチワ。
ご挨拶とばかりに足元にスリスリ〜。
その地点から50m先のお宅で飼われている猫ちゃんでした。

田舎なもので、飼い猫ちゃんが普通に放し飼いで飼われています。
我が家の猫ちゃんたちは外に出しませんけどね。
posted by かずま at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫さんは外に出なくてもいいらしいですよね。
病気ももらってこずにすむし。
放し飼いなのか野良なのか、ほぼ野良さんが、
我が家の庭や屋根に侵入するので大変です。
Posted by ひ。 at 2008年04月28日 15:42
猫さん、外に出さなくても問題ないですが、我が家の猫さんたちはデブです。
完全に運動不足です。
でも、2匹いるのでまだ「追いかけっこ」してくれる分マシです。
しかし、屋根に猫が侵入かぁ。ネズミが侵入するよりマシだという事にしておきましょう。
Posted by かずま at 2008年04月28日 16:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック