かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2008年04月21日

季節の変わり目

晴れの日と雨の日が交互にやってくるこの季節。
雨の降る日は寒いし、晴れの日は暖かい。
体調管理が大変なのは人間も猫も同じようで、現在ポテト君が鼻炎でダウン中。

先日まで肛門嚢の破裂で治療中という事でエリザベスカラーをしていたポテト君。今度は鼻炎の治療だ。
しかし、エリザベスカラーをしていた時に比べるとずいぶんごきげん。
自由に動けるのが本当に嬉しいらしい。
posted by かずま at 14:55| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご機嫌な事はいいことです!
僕は今機嫌が悪いです。なりたくもない花粉症になり苦しんでいます(泣)

最後に
ね〜こはこたつで丸くなる(犬も丸くなるよw)
Posted by アラメ@本当に花粉症らしいです at 2008年04月21日 21:26
花粉症!
今の時期、スギ花粉は終わってますよね?
となると、それ以外の花粉ですか。
ブタクサとか稲とか色んなものが花粉症の原因になるらしいですね。
人間は年々弱体化しているのでしょうか(−−;
Posted by かずま at 2008年04月21日 23:08
高校通ってて花粉症になりましたが、
ヨーグルトにはまって毎日食べてたときからすんごく症状が軽くなりましたよ!
おそらくあの公園から市場にかけての杉のせいなんですが。
それとは別に一度目がひどくかゆくなったので病院行ったら「草ですね」って言われましたよ。範囲広すぎませんか?

Posted by ひ。 at 2008年04月23日 02:48
ボクは現在のところ花粉症とはあまり縁がないですが、現在もの凄くのどが痛いです。
これから病院にいってきます(T_T)
Posted by かずま at 2008年04月23日 08:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94142428
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック