かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2008年04月14日

猫の手貸します

P1000085.jpg2本セットで。

効果
・見ているだけで、ほんわかした気分になります
・撫でると心が落ち着きます
・肉球ぷにぷにで顔がにやけます

注意点
・時々爪が出てきます
・言う事を聞いてくれない事があります
posted by かずま at 15:50| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貸してほしいですが時々爪が出て来るのが

気になります、、、実家のテンホー君は武器として

最大限使用してます
Posted by 丑満ドキン at 2008年04月14日 16:58
我が家の猫たちは、今まで飼い主を引っかいた事はありません。
でも、甘える仕草の「フミフミ」の時に、時々ザクザク刺さります。
幸せだけど、ちょっと痛い(笑)
Posted by かずま at 2008年04月14日 18:50
つめをだすなんて、ありえないー。。。

にくきゅうがかわいいね
Posted by shiro-chan at 2008年04月14日 19:08
爪、肉球をぷにぷにしてると構造上出てきませんか?
別に彼らに攻撃意識は全くありません。
可愛い。
ぷにぷに。
そして、現在ポテトはボクの膝の上。
生暖かい。
ちょっと重たい(笑)
Posted by かずま at 2008年04月14日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック