かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2008年01月30日

猫の口元

P1000047.jpg昨日、mixiをやっている友達がどんなコミュニティに入っているかを見ていて、「猫の口元愛好会」なるコミュニティがあるのを発見。
言われてみれば、猫の口元って何となく魅力的。
柔らかそうで、丸みを帯びていて、癒し系とでも言おうか。

ということで、ボクも「道子さんの口元」を撮影しようとしてみて撮れたのがこの画像。

口元を強調したかったはずなんだけど、やたらと「目元」に視線が行ってしまいます。
まぁ、可愛いから良いか。

posted by かずま at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何度見ても可愛い!!
可愛すぎる!!
Posted by せみ at 2008年01月31日 08:18
この画像の前にもう1枚撮れてたのですが、そっちは「睨んでる」感じで可愛くなかった・・・(笑)
Posted by かずま at 2008年01月31日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81438161
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック