かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2005年10月01日

恋愛バトン

なんだか、mixiのかよたんからバトンが回ってきました。
通常5人に回すべきところを、この人は11名を指名していますよ(爆笑)


■Q1■理想の恋人像を教えてください。

頭のよろしい人
タバコを呑まない人
犬・猫・人間に優しく接することができる人

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目は人前に出して恥ずかしくない程度であればOK。
問題はやっぱり中身です。

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

目的地を大まかに2〜3箇所決めてドライブ。
途中で面白そうなものがあったら寄り道しまくり。
予算はたっぷり。しかし有意義な無駄遣いしかしないように細心の注意は払う。

■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。 さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

バリエーションの豊富さを見せ付けるべく、
・アフロ軍曹(「ケロロ軍曹」テーマソング)
・Lady Go Round(B’z)
・名前のない空を見上げて(MISIA)
・Hard to say I'm sorry(CHICAGO)
・Because I Love You(Stevie B)
・ガラスの十代(光GENJI)
・Don't Look Back(FENCE OF DEFENSE)
・夢をあきらめないで(岡村孝子)
・夏の月(ANRI)
・IF WE HOLD ON TOGETHER(DIANA ROSS)
・JEWEL SONG(BOA)
など満遍なく歌う。

相手には特に要求しません。自分が自己陶酔できればOK。

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

ここで敢えて何もしないのがテクニック。


■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

まぁ、ドライブデートですから終電なんて関係ありません。
ふつーに帰る。
膝枕してもらうべく、どこかでご休憩でも良いですけど(笑)

■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

じっくり待ちます。
相手が食らいついてきたら、その時が好機。

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

人はいないねぇ。猫はいるんだけど。

■Q9■その人は、mixi内に生息しますか?

人はいないねぇ。猫はいるんだけど。

■Q10■Love Batonをまわす人たち

回したところで面白そうな人がいないのよね〜。
んじゃぁ、同じ誕生日の弾丸ミドル、よろしく。
posted by かずま at 11:31| Comment(3) | TrackBack(0) | かずまの人間性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン受け取っていただき
ありがとうございましたぁ。

あれ?
11人も回してました?
全然数えてなかったから
判りませんでしたww


でもって、
かずまさん!
カラオケで歌いすぎですw
Posted by かよたん at 2005年10月01日 17:56
> ■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
> 人はいないねぇ。猫はいるんだけど。
ええ〜っ??

> ■Q9■その人は、mixi内に生息しますか?
> 人はいないねぇ。猫はいるんだけど。
えええええ〜〜〜っっっ???w


ミドちゃんはココ見てるの?w
確かに読んでみたいが。
Posted by ゆ at 2005年10月01日 19:14
>かよたん
これ、全曲歌うと大体40分。
2人で1時間潰そうとすると、これくらい歌えますよ♪

>うすい
ミドルの足跡は見た覚えが無いです。
まぁ、そこまで含めてネタだと思ってくださいな。
Posted by かずま at 2005年10月01日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7556837
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック