かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2005年09月25日

まとめ>「@@占い」に見るかずまくん

犯罪者占いの結果

ハンドルネーム占いの結果

浮気度チェックの結果

日本歴史占いの結果

ガンダム占いの結果

悪いことしか書かれない姓名判断の結果

キャラミル研究所の結果


大雑把にまとめてみると、集団の中で変革を起こそうとして目を見張る成果を上げるか、最終的に内部をグチャグチャにぶち壊して収集をつかなくするかの両極端が待っているタイプみたいです。
posted by かずま at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | かずまの人間性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、かいつまんで言うと、
ビビリやで
食事してキスしちゃう無鉄砲で運勢的には大凶な人殺しの織田信長ってことですねw
Posted by かよたん at 2005年09月26日 15:18
食事くらいなら初対面でも問題なくできます。
キス?可愛ければする(笑)
確かに織田信長は比叡山の焼き討ちとかをして(殺人)、最終的には部下に裏切られる人生大凶な男ですね。似てますか?(笑)
Posted by かずま at 2005年09月26日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7293532
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック