かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2005年09月10日

お腹の具合が悪いらしい

P1000168.JPG一昨日病院に行った後から妙に大人しかった道子さん。
今朝トイレ掃除をしていると、ゆるゆるウンチを発見。
ちょっと体調崩していたみたいです。
それでも食欲は旺盛、ネズミのオモチャは2日目で原形を留めないくらいになってました。


昨晩のみーちゃんは、ボクが2Fで寝る準備をしていると、1Fからネズミのおもちゃを持ってきて、人間様の居るフロアーで遊んでました。
でも、真夜中の大運動会は特になく、2時頃にはボクの肩〜顔に掛けて寄り掛かって毛繕い→お眠りモード。
朝、気がついたら結構遠くの方に行ってたけど(笑)

早く100%健康体に戻って欲しいものです。


posted by かずま at 13:52| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心配ですね。
吐いたりしてませんか?
うちの「おじょ」、今朝 ご飯食べてから
思いっきり吐いて。
しばらくして、ふくちゃんのために買った粉ミルクが残ってたのを、作ってあげたら
それも吐いて・・・

でも、夕方には元気になって 餌をねだってますが。ww
Posted by tobby at 2005年09月10日 17:10
お腹が緩いのを除けば健康っぽく見えます。
先日毛玉を吐いた以外には吐いた形跡もありません。
どうも、抗生物質を経口投与すると若干お腹が緩くなるという話を隣のかばん屋さんに聞きました。
きっと大丈夫でしょう。

おじょちゃんが吐いたのは何でしょうね?
ボクが昔買っていたうめちゃんも時折吐きましたが、翌日にはケロッとしてました。
Posted by かずま at 2005年09月10日 17:26
みーちゃん、元気になれ!
祈ります。

本日、ノラニャンコ2匹目を捕獲。
一時預け先もあって、ひとまず安心・・

みーちゃんも幸せ掴んだのだから、他の子たちも幸せにしてあげないと!

やせる思いです・・
Posted by せ at 2005年09月11日 13:05
明日が病院に行く予定日になっているので、現状の報告をしようと思います。
下痢止めを追加されるんでしょうか?

2匹目はネコパンチを見舞ってくれる黒猫ちゃんでしょうか?
彼はまだ人間になつく可能性があるので良い飼い主に見初められてほしいものです。
問題は、警戒心の強い他の子達なんですよね〜。
影からこっそり応援しています。
Posted by か at 2005年09月11日 14:15
さすが!猫ちゃんキラーかずま!!
もうなついてるね〜!!
道子さん 美にゃん だし〜。手足がとっても長いなーって思いました。
Posted by りえきち at 2005年09月11日 21:57
みーちゃんは写真写りがとっても良いです。
本物よりも可愛く写ります(笑)
手足は・・・どうなんだろう?
マンチカンよりも長いのは確かです(笑)
Posted by かずま at 2005年09月11日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。