かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2005年09月08日

悪いことしか書かれない姓名判断

前職のときの知り合いであるsyoh_xxx as 八純 湫ちゃんのところで見つけた究明心理学 姓名判断


さて、どの位悪い事を言ってくれるか試してみようじゃないか。


・忍耐力とスタミナはあるが強情、片意地で二重人格
・おたく系、うつわが小さい、くどい、生意気になりがち
・人のことは関知せず、人にたいして氷のような冷たさを持っている
・人と交わる事が苦手で融通がきかないうえ、気転もきかない 
・感受性・直感力は鋭いが、物事に淡白で尻切れトンボ
・行き当たりばったり、熱しやすく冷めやすい
・忍耐力とスタミナはあるが強情、片意地で二重人格
・人と交わる事が苦手で融通がきかないうえ、気転もきかない 
・一つの事に熱中しやすく、熱中する事によって、回りで何が起きてるかもわからず最後には孤立する
・周囲をトラブルに巻き込むトラブルメーカー。ほんの些細な事も一大事に持っていく下手をすれば裁判沙汰もありうる。あまり御近付きになりたくない超危険人物



まぁ、大きく見ると当たっています。「ほんの些細な事も一大事に持っていく」っていうの、特に当たってます(笑)
まぁ、裁判とかあんまり怖いと思ってないからねぇ逆に「武器になる」くらいに思ってます。

ところで「人と交わる事が苦手で融通がきかないうえ、気転もきかない」っていうのが2回も表示されてるって、強調されてるわけですか?(爆笑)
posted by かずま at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | かずまの人間性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
己が人生は己が力で切り開くべし!
まぁ、私もろくなことは書かれませんが
そんなことはお構いなしです。
何しろ自己中ですから。
ヾ(≧▽≦)ノ ガハハノハ
Posted by EIKICHI at 2005年09月09日 04:32
その生き様、お手本にさせてもらいます♪
Posted by かずま at 2005年09月09日 08:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック