かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2005年08月11日

ガンダム占い

YAHOOで大々的にやっているガンダム占い
最近の「@@占い」っていうのは占いではなく「分析」だと思うんですが、どうでしょう?


まぁ、面白いので早速チャレンジ。


・特徴

慎重、生真面目、几帳面で分析力にも優れるアナタ。

本人はそのつもりですが、周りからみるとおっちょこちょいです。

物事を最後までやり遂げる根性も持っています。

場合によっては見切りも早いです。

また、非武装の偵察機のため一見ソフトですが、自分に対する厳しさが他者にも向かうため、実はとってもシニカル。

自分に優しく、他人に厳しい。大当たり。

口撃力が高く、気に入らない相手は徹底的にヘコませます。

はい、平気でガンガン言います。親、兄弟、先輩、関係ありません(笑)

そのせいで腫れ物に触るように扱われることも……。

筋さえ通った話であれば、特になにも言いませんよ(^^;

精神的には、あまりタフではありません。

結構小さい事にこだわります。でも、人には見せません。



・基本性格

ジオン軍の電子戦を一手に引き受けた、その仕事ぶりは戦後連邦軍にも高く評価され、宇宙世紀0087年には連邦所属機としても活躍した偵察型ザクくん。そんな風に生真面目で何事もきちんとこなすアナタは、物事になんでもケジメをつけなければ我慢できない几帳面な性格です。

多くの場合、上司から全く評価されないんですけど、、、どうなんでしょうか?

途中で投げ出したり、中途半端なままにしたりは絶対にしません。また、結果とともに、そのプロセスまでも計画通りに進まないとストレスを感じるタイプ。偵察機の性ゆえか、慎重で優れた分析力を駆使して行動します。費やした努力とバランスのとれた成功を勝ち取ることができる能力を持っていると言えるでしょう。

ビビリなので計画通りに進行しないと怖いです。失敗を常に恐れてますが、自分の中で失敗でも傍から見れば大体OK!って事が多いです。しかし、逆もしかり。


う〜ん、絶妙に当たっていて怖いです。
posted by かずま at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | かずまの人間性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたくし、ジムでした^^
 (赤い彗星が、良かったのにな・・
読むと、そこそこ当たってるのでビックリです。
恐るべし、ガンダム占い!
Posted by かつを at 2005年08月12日 23:48
おぉ。量産型ガンダムのGMでしたか。
誰もが認知しているGM。ボクみたいに「知る人ぞ知る」みたいなモビルスーツの人間からするとちょっとうらやましいです。
まぁ、ブラウブロやアッザムのように有名だけれど何をしたか知られていないやつよりも良いのかな?(笑)
Posted by かずま at 2005年08月13日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック