かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2005年07月12日

浮気度チェック

shoh_xxxさんのところでやっていた浮気度チェック
それではレッツゴー!
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、276736円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。
う〜ん、少なくとも映画を見には行かないと思う。
浮気相手かどうかはさておき、食事くらいならジャンジャン誘います(笑)

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「41 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「57 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「64 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「94 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……
本当に勝手だなぁ(笑)
度胸があるかどうかはよく分かりませんが、無鉄砲ではないと思います。

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、頑張ればできそうです(笑)
頑張らなくても食事するくらいなら出来そうです〜。
高校時代の後輩と2人で飲んだりしてますし。

まぁ、これ以上は怖いのでコメントは控えよう(爆笑)
posted by かずま at 15:52| Comment(8) | TrackBack(0) | かずまの人間性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。あなたが生涯費やす浮気費用はは、49266円です。この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「103 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
あなたの浮気したい指数は、「17 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「63 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、2人で下校(帰社)する。
これがいっぱいいっぱいのようです。う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう

すばらしい。ハードコピーして妻に読ませよう。
Posted by たつ at 2005年07月12日 20:07
読ませて、横浜FCサポの飲み会で少しでも長い時間滞在できるように頑張ってください(笑)
Posted by かずま at 2005年07月12日 20:13
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、369495円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「18 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「63 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「70 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「51 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「115 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。


だって…。どうなのよ?それって?!
まぁいっか。
Posted by 千晶 at 2005年07月13日 14:25
>怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。

この辺りにもの凄く納得しました(笑)
Posted by かずま at 2005年07月13日 14:48
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、16人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、855465円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、2回してしまい、そのうち1泊してしまうようです。
すでに1泊しているようです。 どうしようもないです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、12回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、12回してしまうようです。しかも、もう9回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、15回会ってしまうようです。もう既に9回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「89 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「123 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。
あなたの誠実さは「46 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「107 ふわふわ」です。
100越えてしまいました。測定不能です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
チャンスがあれば確実に飛びつくでしょう。
だって気になるんだもん、仕方ないよね(笑) 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)
あなたの度胸指数は、「65 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、街行く異性に興味があり有りのようです。 
しかも、財布にコンドームを常備しているようではこの先不安ですよ(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。



2個100超えてしまいました・・・
どうなんでしょうか?
Posted by しゅん at 2005年07月14日 00:56
若いって良いよね(笑)
Posted by かずま at 2005年07月14日 08:31
以前にやったら
私にとって浮気とは「2泊以上泊まる」だった。
どうやら一泊なら浮気にならないらしい。(爆
Posted by かよたん at 2005年07月14日 11:03
やっぱり若いって良いよね(笑)
Posted by かずま at 2005年07月14日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック