かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2005年04月26日

ハンドルネーム占い

我がかわいい後輩である、千晶が「ハンドルネーム占い」というのを見つけてきた。
ということで、早速挑戦。

貴方のハンドルネームの運勢は!

大凶

貴重なので、このままにしておくことにしました。
posted by かずま at 18:18| Comment(11) | TrackBack(0) | かずまの人間性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も早速占ってみたところ。。。


可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。
恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:A

うーん、ネタにもならず中途半端な結果に。
さらには健康運と金運のAは違うだろ〜って
一人突っ込みしちゃいました♪
Posted by futre@blog初心者 at 2005年04月26日 22:05
可もなく不可もない・・・オールCのボクからすると、少々羨ましいです(笑)
ちなみに、参考例として出される「かずま。」も大凶でした(爆笑)
Posted by かずま at 2005年04月26日 22:11
小吉
中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
みゃゆ
恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:A


可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。
みゃゆん
恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:A

末吉
いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。
myayu
恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:A

小吉
中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
myayun
恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:B

みゃゆ
でいいみたいだ
Posted by mya at 2005年04月27日 00:31
いつも使ってる「CHY」というHNでは
末吉だったので、早速改名しちゃったよ。
「CHIAKING」やっぱりこれに尽きるらしい?!
高校時代にタイムスリップした気分ww
大吉で、恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A
だって!健康Bは気になるけど、気合で十分?!
Posted by 千晶 at 2005年04月27日 00:48
>みゃゆ
吉と小吉と末吉、どれが一番いいのか長年なぞでしたが、ようやく謎が解けました。

>ちあき
そうか、だから高校時代はあんなに強かったのか・・・(笑)
Posted by かずま at 2005年04月27日 07:33
早速私もやってみました^^
がるお
小吉
中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B

番号付けで呼んでみると・・・。
がるお1号
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A
大吉
これです!もうこれでいくしかないですね。
Posted by がるお1号 at 2005年04月27日 17:16
おぉ!「がるお1号」だと大吉なんですね。
「しい がるお」だとどうなんでしょう?気になります(笑)
1号が存在するという事は、きっとそのうち2号さんも登場ですよね?
Posted by かずま at 2005年04月27日 17:28
たつだと小吉でつまらないので、たつ69号だと大凶だったけど、かずまとかぶるのでたつのだ★ひろにしてみたらそれは「すえよし」だったよ、それにさらに★ひろをつければだいきちだったよ。
たつのだ★ひろ★ひろ
ひろひろってなんだかハワイイ人みたいだな。
Posted by たつのだ★ひろ★ひろ at 2005年04月28日 23:48
今後、たつさんを呼ぶときには「ひろひろ」に決定!(笑)
Posted by かずま at 2005年04月29日 07:42
やりましたよ。 可も無く不可も無く‘吉’でした。
大吉にするには‘かつを(T-T)’
個人的には‘かつを大特価中’に惹かれましたが、これまた吉。
平凡 バンザ〜イ!
Posted by かつを at 2005年04月30日 11:07
“かつを(T-T)”が大吉ですか。
とても「大吉な表情」には見えませんが・・・(笑)
「凶」の文字が一つも無いようでうらやましいです。
Posted by かずま at 2005年04月30日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック