かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2011年07月18日

江ノ島散策記

昨日は朝から江ノ島に行って散歩。
メインは「生シラス丼」を食べる事でしたが、結果として猫めぐりに(笑)
ただし、江ノ島の猫は原則みーんな捨て猫。
不幸な子は増やしちゃいけません。
猫、捨てちゃダメ!
家族なんだから。

それにしても、江ノ島の中腹から見た海と陸と空の広がる景色は絶景でした。

P1010496.JPGP1010497.JPGP1010500.JPGP1010496.JPGP1010505.JPGP1010507.JPGP1010512.JPGP1010516.JPGP1010524.JPGP1010520.JPGP1010526.JPGP1010529.JPG
posted by かずま at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だから誘え・・・と言いたいところですが、生キライなので今回はいいですや。

あの猫たちはいったい何匹いるんですかねぇ。
でもなんか、あの島の先住民のように生きていますから、そこいらの野良猫よりは幸せなのかな。
Posted by ひ。 at 2011年07月19日 01:24
あぁ、そういえば忘れていました(^^;
午前6時の呼び出しとかでも良いですか?

江ノ島の猫さんたちは、ちゃんとご飯も用意されていて大学時代のボクよりも暮らし向きが良さそうでした(笑)
Posted by かずま at 2011年07月20日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック