かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2006年07月07日

ちあきから回ってきたよバトン

我が高校の後輩ちあきから回ってきましたバトン。
強制的にやらされる羽目になりました。
とほほ。



Q1:
フルネーム:横浜FC かずま
      です。まちがいない。

生年月日:皇紀2636年9月13日
     月曜日でした。

血液型:繊細なA型

Q2:名前の由来は?
競馬新聞「1馬」に由来。
まったくふざけた名前の付け方だぜ(涙)

Q3:家族構成は?
昔は一家四人でした。現在は一家三匹です。

Q4 
身長:181cm(自称)
体重:道子さん17匹分
靴のサイズ:馬鹿でかい

Q5:幼稚園(保育園)〜大学の出身校は?
矢島幼稚園→小雀小学校→豊田小学校→豊田中学校→金井高校→読売新聞京王堀之内サービスセンター

Q6:現在の職業となりたい職業は?
現在:ジゴロ
なりたい職業:飼い猫

Q7:習い事してた?
スイミングスクール→かなづちになった
そろばん塾    →文系に進んだ
習字       →字は未だに汚い

Q8:自分を動物に例えると?
ラクダ。のんびりして見えるが実は攻撃的。

Q9:好きな女性
ひざまくらの気持ちいい太ももを持った、頭の良い猫好きな優しい女社長。

Q10:嫌いな女性
ヒステリーな我が母親。

Q11:好きな男性
オレ。

Q12:嫌いな男性
やっぱりオレ。

Q13:好きになる人は何型が多い?
ボーリングのピン型の体型をした女性が多い気がします。

Q14:初キスは?
レモンの味かと期待したが、唾液の味だった。

Q15:カット
好きな食べ物はキットカットです。

Q16:SorM?何フェチ?
頭文字は「K」です。ちなみに脚フェチ。

Q17:恋愛経験豊富?
ふっ、豊富かどうかなんて自分で決めるもんじゃないぜ。

Q18:結婚と恋愛は別?
あ〜、別々。ぜんっぜん別。
猫をペットにするのと犬をペットにするのくらい別。

Q19:結婚はいつする?
来年してみたいなぁ。重婚。

Q20:子供は何人欲しい?
子猫は2匹で十分。それ以上だと家が“しっちゃかめっちゃかに”なって大変そう。

Q21:子供にさせたい習い事は?
子猫にお手を覚えさせたら人気者になるかなぁ?

Q22:将来どこに住みたい?
海の幸が美味しくて、猫と一緒に暮らせて、コンビニエンスストアーが24時間営業してて、温泉が近くて、物価が比較的安くて、ドライブに行けるところが多くて、雪が少なくて、日本語がちゃんと通じるところ。

Q23:理想の家族は?
目の前にあるものに満足しちゃいけません。理想は常に達成できないから理想なのだ。なので、理想は常に変化する。

Q24:理想の家は?
築4年、敷地面積80u、延べ床面積100平方メートル、木造2階建て、高気密、ソーラーパネル&キャットウォーク付き、バリアフリー住宅。


はぁはぁ、疲れた。
これでどうだ??
posted by かずま at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | かずまの人間性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンを押し付けた張本人ですww
回答、お疲れ様ですm(_ _)m
って、だいぶ不真面目に答えてる設問もあるなぁ。
まぁそこがかずまくんらしい!?
Posted by 千晶 at 2007年12月25日 14:54
お、古いのを引っ張り出してきたね(笑)
ちなみに今年、重婚は出来ませんでした。残念(爆笑)
Posted by かずま at 2007年12月25日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック