かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2011年02月16日

そしてポテト

2011021615280000.jpg先日のブログのコメント欄でせみさんに言及して頂いているのですが、ポテト君の容態が安定してきました。
毎週動物病院に通っていましたが、ドクターから「たぶん大丈夫だから、療法食は続けて様子は見ながらになるけど、次の診察は一ヶ月後でOK」とのお言葉を頂きました。

とりあえず、ポテトは見た目元気です。

しかし、朝起きてポテトに挨拶しにいくと逃げられる。
病院に連れていかれるのがそんなに嫌だったんだね(^_^;)
posted by かずま at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの子も、いまだにコート着たら、逃げます。

完璧、トラウマになってます。(笑)

ポテト君。がんば!
Posted by せみ at 2011年02月16日 23:24
>せみさん
怖いコトに対する記憶力は抜群ですよね(笑)
ポテトくん、このまま良くなってくれそうですよ。
Posted by かずま at 2011年02月22日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック