かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2011年02月14日

猫、潜入完了の図

P1000513.jpg冬は寒くて朝起きるのが辛いです。
寒いのが本当に苦手なので、布団は一枚でも多く掛けたい。
ということで、冬場は羽毛布団>毛布>半纏と三枚掛けて寝ています。

そして、朝起きると画像のようになっている。
毛布と半纏の間で二匹くっついておやすみ。

それに後ろ髪引かれつつ布団から抜け出すかずまくん。
布団から抜け出してからは上に羽織るものがないので少々寒いですが、猫のこの姿には敵いません。
posted by かずま at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、こんなニャンコを見てると

ずっと一緒にホカホカと寝ていたくなりますね。

ぽてと君は 元気になったのですね!

よかった!

道子さんは まんまるだぁ〜 かわいいだぁ〜
Posted by せみ at 2011年02月14日 22:52
>せみさん
布団から出るのが嫌になる瞬間です(笑)
ポテト君は見た目には通常通り元気です。
朝、ボクが立ち上がってポテトに挨拶しようとすると、逃げ惑います。
動物病院に連れて行かれると思ってるんでしょうね(苦笑)
Posted by かずま at 2011年02月16日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック