かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2006年05月17日

バトン

Blogをやっていると、バトンがいろいろ回ってきます。
ということで、今回は横浜FCサポのおすぎさんから回ってきたバトン。
「@@バトン」という名称が多いのだけれど、今回はどストレートに「バトン」というタイトルだったようで(笑)

それではいってみましょ。




1.回す人は
Futreさん
Tadahisa(信濃屋)さん
momokoちゃん
あやや(マル)さん
ゆうすいす〜いさん
です。
強制ではないです。気が向いたらお願いします。


2.名前は?
かずまです。


3.年齢は?
20代。えぇ、まだ20代ですとも。


4.職業は?
ゲーム売ってます。暇な時には隣のかばん屋のご主人と油売ってます。


5.趣味は?
猫。猫を撫でるのが好きです。
ゲーム。ウイニングイレブンをやるのが好きです。
横浜FC応援。仕事中でも速報サイトを見て一人で盛り上がっています。
ドライブ。愛車インプレッサで山の方を中心に流すのが好きです。


6.好きな異性のタイプは?
膝枕の気持ちよさそうな女の子。


7.特技は?
歩いている最中、猫を見つけること。
「新譜」と入力しようとして「死のう」と誤入力すること。
ボケに対する鋭い突っ込み。でも、自分でもボケます。


8.資格は?
第一種普通自動車免許


9.悩みは
世の中の見かける女の子全てが可愛く見えて仕方ありません。それにも関わらず、裸のお姉さんと裸の猫が居たら間違いなく裸の猫の方に駆け寄って行ってしまいそうなところです。
あとは、自宅が歪んでいて窓がきっちり閉まらないのがツライですね。夏は虫が入ってくるし、冬は隙間風が(涙)


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→新鮮な海産物、とんこつスープ系のラーメン、親友のおじさんが作る餃子
嫌い→酒かすを使用した料理、アサリ・シジミの味噌汁

11.愛する人へ一言
ボクは君の大きな瞳に魅了されました。あぁ、道子さん!!
え?道子さんは「人」ではなくて「猫」だって??おかしいなぁ・・・。


12.バトンを回す人の紹介
○Futreさん
好きなものに対しては労を惜しまない一直線な人。

〇Tadahisaさん
知識と数々のオヤジギャグのレパートリーが豊富なおじさん。女好きなところがボクによく似ている。

〇momokoちゃん
高校出て、留学して、現地の大学出て、ネイルの学校出て、そして20代で自分のネイルサロンを経営しちゃう実業家。プードル大好き。

〇あやや(マル)さん
原稿書き職人。脳内で素晴らしいシナリオを組み立てる反面細部の詰めが甘く、くし型に切ったスイカの先端12°で空気を切り裂いて、自宅から公園のブランコまで走っていこうとしたりする、面白い人。

〇ゆうすいす〜いさん
ご面識はないが、するどい観察力の持ち主。
仏像好きと言う渋い一面とは裏腹に、サッカー観戦の基準は「いい男かどうか」というはじけた一面を持つ方

以上です。
posted by かずま at 12:39| Comment(6) | TrackBack(1) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりりんに引き続きバトンうけとっちった
日記は一日一日記と決めてるので(変な文章だな)
近々後日★
裸のネコって(笑
Posted by あやや at 2006年05月17日 14:33
裸のネコって、もちろん「生まれたままの姿」のネコですよ!!
可愛いったらありゃしないよね。
Posted by かずま at 2006年05月17日 15:11
裸の女と裸の犬…俺も裸の犬に夢中になりそう(爆)
ところできもちゃんと志村どうぶつ園で猿に引き回されているブルドックのジェームズ君って似てるよ(笑)
色白ぽっちゃりだし。
Posted by おすぎです at 2006年05月17日 19:18
色白でぽっちゃりで時々噛み付く・・・となると、ますますきもちゃんに似てますね。
きもちゃんは可愛いと思います。はい。
でも、その可愛いきもちゃんが仮に裸で待っててくれていても、ボクは猫の方に行きます(笑)
猫バンザイ!!
Posted by かずま at 2006年05月17日 20:11
噛み付くよりも吠える方が得意です。
Posted by きも at 2006年05月19日 01:12
フレンチブルドッグが「きゃんきゃん!」って吠えているのを想像しました。
これはこれで可愛い♪
Posted by かずま at 2006年05月19日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バトン、頂きました!
Excerpt: こちらからバトンを頂きました!
Weblog: まったりとblogを続けましょうか
Tracked: 2006-05-19 19:54