かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2010年08月15日

残暑お見舞い申し上げます2

P1000409.jpg
ポテト君も涼しいところに避難しています。
posted by かずま at 10:04| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残暑 お見舞い 申し上げまする・・・

にゃにゃんこらも 暑くて 大変でしょう。

うちの にゃにゃんこらは 冷房が苦手なようですが・・

みなさま お体に気をつけて・・・
Posted by せみ at 2010年08月15日 19:48
>せみさん

暑いですね。
ボクは夏ばてとは無縁の生活を送っていて、食欲はいまのところ旺盛です。
ありがたい話です。
熱中症に気をつけてこの夏を乗り切ってください。
Posted by かずま at 2010年08月15日 20:47
残暑お見舞い申し上げます。
道子さんもポテト君も暑いからクーラー入れろよーって、言ってるんですね(泣)

ここ数年、自分の部屋でクーラーを使ってません。暑い方がいいかと安易に考えてですが。
過去にクーラーつけっぱなしだった為に(タイマーかけてたんだけど、体の一部が触れて電源入ってしまった)クーラー病にかかった事があり、それ以来自分の部屋では使ってません。
Posted by アラメ@暑すぎできつい。 at 2010年08月15日 23:49
>アラメ師匠
どうもです。ボクもガンガンに冷房を効かせる事はしないように気をつけています。
冷えすぎは色々問題ですよね。
気合いでこの夏を乗り切ってください。
Posted by かずま at 2010年08月16日 16:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック