かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2010年04月08日

P1000290.jpg
最近、ツイッターばかりでブログが疎かになっているかずまです。

春なもので、抜け毛がハゲしいです。
猫が。

そして、道子さんの食欲が爆発中。

今年は鎌倉に花見には行けなかったのが唯一の心残り。
posted by かずま at 14:02| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫の抜け毛はしかたないですね。
僕の髪も無駄に抜けていきます(泣)
困ってしょうがないです。。
Posted by アラメ@抜け毛は辛いですね。。 at 2010年04月08日 15:08
>アラメさん
仕方ないですよ〜。
膝の上に座ってくれている時には、こまめにブラッシングするようにしていますが、全然追いつきません。
腹側のブラッシングもさせて貰えないだろうか・・・。
あまたの毛、お大事に。
Posted by かずま at 2010年04月08日 16:01
猫ちゃんも抜け毛の季節なのね〜
道子さん、食欲暴走中なのね…
これも春ゆえに?

お花見、こっちに来てくれたら良かったのに〜
(って、遠いけど…)
Posted by 千晶 at 2010年04月09日 09:04
>千晶
猫の抜け毛がヒドイのも、道子さんの食用暴走中なのも、ボクがやたらと眠たいのも、全て春のせい!

花見は、仕事柄土日に休めないので無理(苦笑)
Posted by かずま at 2010年04月09日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック