かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2010年03月03日

スポンサー様、ライブドア

今度の日曜日は横浜FCの開幕戦。
ホームゲームで、対戦相手はGK水原、FW池元、FW長谷川など、元横浜FCの選手が在籍するキラヴァンツ。
スポンサーになってくれているLivedoor(http://www.livedoor.com/)で、開幕戦のチケットを50組100名にプレゼントする企画があったので応募してみた。(2/28に締め切られています)

募集要項にはこう書いてあった。
お名前、受信可能な携帯メールアドレス、横浜FCで応援している選手名とその理由を記入し、ご応募ください(締切は2月28日)。当選された方には、3月2日(火)までに応募時記載の携帯メールアドレスまで連絡させていただきます。

ここに、智吉に対するあつーい思いを書いて応募して待っていた。

3/2。
メールは来なかった。
ま、それはそれで良いか!と本日、S自由席のチケットを購入。友達の分も購入。

今日の10時半くらいに当選のメールが来ました\(^o^)/

10時間遅いよ_| ̄|○il|

それでもスポンサー様の有り難い心遣いなので、無駄にしないように何か手を打とうと思います。
ところで、当選したチケットってドコの席だ?
ホームゴール裏かな??
posted by かずま at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック