かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2004年07月13日

実況パワフルプロ野球

パワプロ11
たまにはゲームの話も書かないと(苦笑)

先日、実況パワフルプロ野球11評価用サンプルを受け取りました。
翌日からは店頭でちゃんと展開したんですが、その前の晩に少しだけ遊びました。

今回非常に良い点というのが多いんですが、「マイライフモード」という野球選手としての人生を送るモードがあるんですね。
今まで途中で獲得した商品は「ただの飾り」でしかなかったんですが、今回は獲得した商品はパラメータ補正に使えるし、バットもミットもスパイクも消耗品扱い。
つまり、買い替えが必要になるので、そのあたりを考えながら「浪費をしないように」人生を送らなければいけないんです。

1野球選手に大幅に焦点を合わせた「選手育成ゲーム」です。
これだけを1500円で出したら、僕は買うなぁ。

その他にもバットが折れるギミックとか、固有モーションなどパワーアップされてます。
野球ゲームとしてはパワプロが最強だわ。
posted by かずま at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック