かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます〜
本年も宜しくおねがいします

昨年は一瞬だけでしたが(笑)
久しぶりにお会い出来て良かったです(^^)
Posted by saku at 2010年01月01日 09:24
去年は結局会えずじまいでしたが、またオフやろうぜ〜!!
Posted by おテイさん at 2010年01月01日 16:42
>sakuさん
さわやか好青年にお会いできてうれしかったです。
今年もよろしくお願いいたします(^^)

>テイエンシ兄
またオフ会やりましょうね〜。
ボクも時間があれば途中からの飛び入りでも参加させていただきます。
そういえば、一番最初の時は「HDD壊そうぜオフ」だったんですよね。
Posted by かずま at 2010年01月01日 17:03
あけおめー。
よろよろ
Posted by shiro-chan at 2010年01月02日 19:50
>shiro-chan
今年もよろしくお願いします。
お互いに、マイペースでいきましょう。
Posted by かずま at 2010年01月03日 11:37
あれ?なぜに獅子舞?
そういえば今年は携帯でも挨拶できることを忘れておりました。
まぁそういくつもいらないと思いますが。
よろしくお願いされます。
Posted by ひ。 at 2010年01月04日 02:45
>ひし
獅子舞の画像は、元旦くらいしか使い道がないから!(笑)
今年もよろしくお願いします。
年賀状をいただいた上にメールまでなんて恐れ多い。片方だけで十分です。
Posted by かずま at 2010年01月04日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック