かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2009年12月15日

サンタクロース降臨

昨晩、メールが来てました。
サンタクロースさんから「こんばんにゃ。私からのお歳暮&クリスマスプレゼントがクール便で行きますので受け取ってください」
そして朝、届きました。

m_200912151758024b274f9a48b22.jpegm_200912151811594b2752dfd09b2.jpegm_200912151820234b2754d7ecc94.jpeg

カニー!干物〜!!そして、タラコ!!!
(日本酒は、自分で用意しました)

横浜FCを応援している姿と、スバル・インプレッサを愛する姿を見ていてくださったのですね!
ありがとうございます。サンタさん!!!


※このサンタさん、またの名を「餌付け係(副)」という名前があるそうです。
posted by かずま at 18:33| Comment(5) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すばらしいです。

クリスマスプレゼントは贈っています。
でも貰うのは少ないなー。
そろそろやめたいのは内緒です。

でもいつか巡り巡って帰ってくるらしいです。
サンタさん、できれば生きているうちにお願いします(--;)
Posted by ひ。 at 2009年12月15日 23:03
クリスマスなんて物は、欧米の文化であるからして、日本人は日本人らしく天皇誕生日を祝うのじゃ〜!!!!

と言っているのは、お金が無くて人にプレゼントをする余裕などないからです。
ゴメンナサイ。
ひ。に大昔に貰ったおフランス土産のマッチ、まだちゃんと取ってあります。
湿気ってるかな?
Posted by かずま at 2009年12月16日 15:09
あらまぁ・・・こちらには居酒屋ぽてとのマッチが残っております。
ストーブにかざせば湿気も取れますかね(・∀・)
Posted by ひ。 at 2009年12月16日 23:36
ことPATAで〜す(^_^)v
ニャンか懐かしき呼び名が復帰?かと思いましたわ
久しぶりに聞いたなぁ(爆)
早いなぁ…もう食べたの?
干物は猫にもあげてねo(^-^)o

今年は紹介販売でもお世話になりましたから。
次回もよろしく!
って逆か?(爆)
一週間早いサンタさんでした(^_^)v
Posted by 餌付け係(副) at 2009年12月17日 22:54
>ひし
ストーブに近づけすぎて炎上しないようにご注意下さい。

>PATAさん
ののちゃんのBBSが消える直前だったので、先日書き込みしに行ったかずまです。
昨日、カレイの干物食べてたら、ポテトに強奪されました。
返せ!俺のカレイ!(笑)
Posted by かずま at 2009年12月18日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135710089
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック