かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2004年12月19日

PSPの問合せをお電話で頂く皆さん!お願いがあります

お陰さまでPSPはほんのちょっと入荷すると爆発的な売れ行きをみせ、嬉しく思います。
入荷さえあればもっと嬉しいんですが(涙)

でね、お願いです。
電話で在庫の問合せをしても構いません。
まぁ、電話での問合せには一貫して「ありません」と答えております。やっぱり足を使って探してくれるお客さんに優遇したいっつーのが人情ってもんでしょう。

話がずれた。
で、「在庫ありません」って返答をした後に
「どこか在庫のある店をしりませんか?」って聞くのはどうなのよ!?
人間としておかしくないか??

仮に知っていても(知らないけれど)教えません。
競合他社に有利な情報を流すわけないっつーのを認識して欲しいものです。

ちなみに、PSPは現在3万5千円〜4万円のレベルで取引されております
posted by かずま at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはあれですよ、
「どこか在庫のある(他店舗)を知りませんか?」
ってことなんですよ。きっと。
だから、大宮店にはあります。とか、仙台店にはあります。とか言えばいいと思うんですよ。きっと。
Posted by みゃゆ at 2004年12月21日 03:13
おぉ!!
んじゃぁ、マジカルステーション各務ヶ原店を教えるとしよう。岐阜県まで飛んでいけ〜(笑)
Posted by かずま at 2004年12月21日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1338119
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック