かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2009年11月19日

腕時計壊れる

2007年の年末に、勢い余って衝動買いした腕時計。
スヌーピー スペースリーダーズコレクション。
img10021237850.jpeg
壊れた。
壊れたといっても、秒針がピクリとも動かないわけではない。
動くのだけれど、ふと時計を見ると2時間ズレてる!とかいうのが頻発。
時刻を直しても直しても、またずれる。

ということで、時計店に修理の見積もりをお願いしたら、オーバーホールに1万円、部品が必要ならば別途実費。
ちなみにこの時計、定価15000円。
・・・諦めて、新しいの買うか・・・。
posted by かずま at 14:24| Comment(4) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャラ違いますけどお安くしますよぉ〜〜w

ご来店お待ちしていますw
Posted by かよたん at 2009年11月19日 19:41
>かよたん
バッドばつ丸だったら即座に買いに行きま〜す♪
Posted by かずま at 2009年11月19日 23:43
ぬ。
スヌもバツマルも私のものに!
Posted by ひ at 2009年11月22日 03:21
>ひし
お互い、趣味が似てますなぁ。
犬派だけど猫も好きな君と、猫派だけど犬も好きなボク。
うーん、よく似ている。
Posted by かずま at 2009年11月22日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133347652
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック