かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2009年05月27日

アルパカを求めて(その1)

先日、デイリーポータルZという人気サイトを見ていて、とても行きたくなった。
アルパカ牧場

なんだ、この生き物は!!
今までに見たことのない愛嬌ある顔!
つぶらな瞳!!

ということで、行って参りました。

(画像はすべて、クリックすると大きくなります)

paka01.jpg
昼過ぎに到着!アルパカ牧場!!
この黄色い標識、素敵です。

paka02.jpg
駐車場付近から上を見上げると…
むむ?あれはもしかして…

paka03.jpg
愛しのアルパカちゃんだ〜!!
(望遠レンズで撮影。駐車場から肉眼では、こんな風には見えません)

paka04.jpg受付にはこんな説明が。
そうか、アルパカちゃんと触れあえるのか。

paka05.jpg
ミツバチの飛ぶ道を徐々に上って行けば、そこはアルパカアイランドに違いない。




アルパカちゃーん!
会いにきたよ〜!!!!!!!!







paka06.jpg
「呼んだ??」


ダチョウさんがお出迎え(爆笑)
この「那須ビッグファーム」では、アルパカの他、ダチョウ、ミニチュアホースにも会うことが出来る。
日常生活でダチョウ、ミニチュアホースに会うことなんて出来ない。なんてお得なんだろう。存分に楽しもう。

paka07.jpg
ダチョウさんは「なんだ、俺に興味無いのか…」と言わんばかりに離れていった。


そしてさらに坂道を登るとそこは
paka08.jpg
パラダイス!!
posted by かずま at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルカパいいね〜

行ってみようかな
Posted by しの at 2009年05月27日 20:57
>しのさん
アルパカ、癒されます。
癒されるというよりも、なんだか元気を分けてくれる感じです。
餌を掌の上に載せると、モゴモゴ食べてくれます。ちょっとくすぐったい(笑)
Posted by かずま at 2009年05月28日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック