かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2004年12月04日

ウチのお店の客層を改めて実感中

現在店頭で「きみのためなら死ねる」のメインテーマを無限リピートでガンガン流しているかずまです。
頭から「ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ♪」というヤツが頭から離れなくなったら負けです。
心してFK2に攻めて来てください。

それにしてもニンテンドーDS、予想よりは伸びが悪い。
まぁ、程ほどに売れているんで良いんですけれども。
PSPの問合せが非常に多くなってきていますけれども、PSPは売るほど入荷いたしません。
早々に入手したい方はネットオークションで5万円くらいの値段をつけるのが最も確実な方法だと思います。
でも、そこまでして買うものじゃないよね。おもちゃなんて。

それにしても、PSPのバッテリーの持続時間ってとっても物足りない。
4時間ですよ、4時間。
電車に乗って東京から郡山まで行くとする。
片道は余裕でプレイできますが、復路ではバッテリー切れで30分くらい持て余しちゃう計算。
その点、ニンテンドーDSはバッテリーが10時間持つ。これなら2往復できるね。

PSPは、乾電池でのプレイが出来ない以上、8時間くらいは連続動作するくらいにしていただかないとつらい。
しかし、NDSはソフトのラインナップを見るとまだ購入する程の「やりたいゲーム」がない。

ということで、来年夏の各ソフトメーカーのソフト投入状況を見て購入するのが宜しいかと思います。
posted by かずま at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック