かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2004年09月05日

もうすぐヴァンヘルシング

ですね。
なんでも、モンスターハンターの話で、ドラキュラとかフランケンシュタインとかが出てくると聞きました。

ボクはドラキュラは好きです。
映画を見ない僕も、ビデオを見ました。
フランケンシュタインも好きです。
ビデオを見ました。

でも、今回の映画では「ヴァンヘルシング」が邪魔!(爆笑)

それはさておき、ゲームが発売されるんですよ。ヴァンヘルシングの。
売れないだろうなぁ(笑)
映画とゲームは基本的に全くの別物。「娯楽」っていう面では似てますけれど、映画の面白さとゲームの面白さは全く別のところにあるんだと思います。
メタルギアソリッドだけは別格ですが・・・。

ということで、大胆予想。
PS2「ヴァンヘルシング」の国内販売総数は4万本をちょっと越える位と見た!!

え?ゲーム内容?
そんなものは、知りません(笑)
posted by かずま at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1191038
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック