かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2009年04月27日

池田昌子さんの声

永遠の美女、メーテルの声。
と言えば、誰もが分かるだろう。
その人のナレーションのボイスサンプルを聞いてみた。
非常に心地よい。
うっとりしてしまう。

ボクは非常に声優さんやナレーターさんが好きで、窪田等さん城達也さん佐藤賢治さん桜井麻美ちゃんなど、色々な人の声を聞いてうっとりしているのだけれど、池田さんの声にも人を魅了する力があると改めて感動。

癒されます。
posted by かずま at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わずキムチコーヒーでググってしまいました
Posted by myayun at 2009年04月27日 18:18
>みゃゆ師匠
サトケンさんのセンスには脱帽ですね。
腹を抱えて笑ってしまいます。
一流の人がやるから更に面白い!
これ、間違いない。
Posted by かずま at 2009年04月27日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118171341
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック