かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2009年04月08日

お花見

毎年楽しみにしている、鎌倉での花見。
画像、どーんと行くぞ!!

DSC_0004_thumb.jpg
到着した午前2時半は、夜桜を独り占め。
DSC_0040_thumb.jpg
DSC_0029_thumb.jpg
DSC_0018_thumb.jpg

DSC_0041_thumb.jpg
翌朝の桜は夜桜より白っぽく見える。
DSC_0070_thumb.jpg
雲一つ無い青空の下で見る桜は最高。
DSC_0052_thumb.jpg
DSC_0058_thumb.jpg
posted by かずま at 14:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜が咲いてるの見るだけでホッコリできますぬ。

今住んでるところも通勤電車からも勤め先も、桜が植わってて、しかも日当たりの関係かビミョーに満開時期がズレてるので3週間くらい楽しめました。

ニポン人でよかたなー。
四季があるって良いなー。
と、しみぢみおまいましたまる
Posted by アメリカの判決 at 2009年04月09日 22:40
>カナ
日本人が桜好きなのはステレオタイプであって、だまされ続けているのかも・・・
という邪推をしたくもなりますが、たとえ騙されているのであっても心が温まるようなものであれば一生騙され続けるのも悪くありませんね。
ちなみに我が家周辺は今が満開です。
もうしばらく楽しめます。
Posted by かずま at 2009年04月10日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117071315
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック