かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2009年03月21日

挟まれた

potato_press1.jpeg
大変だ!大変だ!!
布団に挟まれて動けないんじゃ?

potato_press2.jpeg
いや、待て。
熟睡してるだけだ、そっとしておこう。
posted by かずま at 13:00| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うほほー。
いいとこに寝てますねぇ♪
どれ位寝たのでしょうか…いい夢見たかな??


追伸:例のニャンブログご覧になりましたか?
Posted by 菊池涼 at 2009年03月23日 12:08
最近は写真のサイズがビッグでグッドです。
Posted by アメリカの判決 at 2009年03月24日 00:56
>菊池涼さん
例のサイト、本店の方もBlogも見ました。
一応「尾曲がり猫」という事になっていますが、ただの猫好きサイトにしか見えません(笑)
所々「勝手な根拠」とかあったり「尾が曲がっているかどうか」を気にしているので(気にしているだけで、尾の曲がった猫だけを撮影しているわけではないw)辛うじて「あ、尾曲がり猫のサイトだ」と分かるわけですが(笑)

>カナ
PCの解像度によります。
ボクの職場PCでは「快適なサイズ」とまではいきません。
まぁ、最近はたまたま「カナにとってグッドサイズ」になっているようですので、楽しんでくださいませませ。
Posted by かずま at 2009年03月25日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック