かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2009年01月25日

大好きなプリン♪

年が明けてからかなり高い頻度で3時のおやつにプリンを食べている。
プリン大好き。
プリンプリン♪

20081201144255.jpg
優しい甘さの森永牛乳プリン。
牛乳の美味しさを生かして美味しく作られている。
後味すっきりなのもいい。


20080325195107.jpg
まろやかなコクのある森永焼きプリン。
甘いプリンと、甘くてほろ苦いカラメルソースの相性がGOOD!お互いを引き立てあってる感じ。


あぁ、プリンってなんて素敵なデザートなんだろう。
おじゃる丸がプリン好きなのがとてもよく分かる。
posted by かずま at 14:00| Comment(9) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷりんぷりんはいいよね〜♪
  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡
Posted by うー at 2009年01月25日 14:21
ぷりんぷりん、サイコーです!!
スライムに通ずるものがあります♪
Posted by かずま at 2009年01月25日 15:09
私は丸福珈琲のプリンが好きっす。
たま〜〜〜にコンビニで売ってます!
Posted by せみ at 2009年01月25日 15:55
プリンは、年に1度食べるかも?位です。
口にする事がほとんどない。。
Posted by アラメ@かずまはんは森永の手先だ!と勝手に思ってる人 at 2009年01月25日 16:00
>せみさん
丸福珈琲って初めて聞きました。
このプリン、今まで見かけたこと無いなぁ・・・。
たま〜〜〜にしか売ってないのか。
やっぱり大人のお味ですか?お子ちゃまのボクに食べられそうですか??


>アラメさん
牛乳、たまご、砂糖のみで作られたプリンは育ち盛りの子供にぴったりな栄養食品です!
最近、ボクは横に育ち盛りになりつつあります(汗)
Posted by かずま at 2009年01月25日 16:07
プリン最高!
牛乳プリンもよく食べています。
最近かずま氏のサイトの表示が遅くなった…
うちのパソコンが古いのか?
いあや、会社でも遅いなぁ…
Posted by EIKICHI at 2009年01月28日 00:05
Blogの表示、確かに最近重たいですね。
不具合情報を見ても何かトラブルが発生しているわけではなさそうですが、ちょっとストレスたまります。
今日はお腹の具合がイマイチなのでヨーグルト買って来ました。
でも、プリン好き!
Posted by かずま at 2009年01月28日 13:32
どちらも昨日、今日のランチのお供でしたぬ。お手頃価格なのが尚良し。でも、ヨーグルトはお腹壊してからじゃ意味ないって医者が言ってました。
以上、通りすがりにコメ残して去ります=3
Posted by アメリカの判決 at 2009年01月28日 23:07
>カナ
お腹壊してからじゃ意味が無いっつーことは、「イマイチ」段階で食べたボクは正解だったって事ですな!
うーん、良かった良かった。
Posted by かずま at 2009年02月06日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113135354
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック