かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2008年11月10日

仲間はずれをさがそう!

さぁ、今日は仲間はずれを探すクイズだ。
分かるかな?
次の6枚の画像の中で仲間はずれがあるよ。
どれだか当ててみよう!

leo1.jpg1、スポニチ

leo2.jpg2、ニッカン

leo3.jpg3、デイリー

leo4.jpg4、東京中日

leo5.jpg5、サンスポ

leo6.jpg6、報知


分かったかな?
簡単だったよね。
それでは答えを発表します。


答えは!!!
2番のニッカンスポーツ!!
他の紙面はすべて「監督が一番大きく写っている」のに、ニッカンスポーツだけは岸選手の胴上げされている写真が一番大きいよ♪

それじゃ、またね〜(^^)/



※ジャイアンツ愛って素晴らしいな・・・と思います。
posted by かずま at 11:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
保谷6年石神井3年と西武沿線の住人としてうれしゅう御座います

西友がイトーヨーカ堂に乗っ取られないように

頑張れ〜西友ライオンズ

Posted by 丑満ドキン at 2008年11月10日 12:15
>丑満ドキンさん
昨日の日本シリーズの結果を家に帰るまで聞かずにいようと思ったのですが、西武池袋線の車内で「西武ライオンズが日本一になることができました」という素敵なアナウンス。
ファンの皆さんに1秒でも早く結果を知ってほしいという西武の熱い思いに、あっけに取られるばかりでした。
西友、西武百貨店、そごう、みんな頑張れ!!
Posted by かずま at 2008年11月10日 12:24
スポニチだけ「ナベQ表記じゃない」のかと思ってました
Posted by みゃゆん at 2008年11月10日 17:44
>みゃゆ師匠
おぉ!そんなところも!!
でも残念。違います(笑)
Posted by かずま at 2008年11月10日 20:16
報知さすがに読売系列だから、ナベQじゃなくて原なんだね。。8回頭からクルーンに変えてよかったと思う。なして続投にしたのがわかりませーん。
ピンチの時に動かない原。


あれ?どっかの国のサッカー監督みたい・・・・
Posted by アラメ@ニッカンだけ・・・遠めの写真を使ったのはなんでだ? at 2008年11月10日 21:09
>アラメ師匠
続投の理由は原さんにしか分からないでしょう。
多分、今後数年間ジャイアンツを背負っていく若者に経験を積ませたかったとか、今シーズンの一番の成長株&功労者なので引っ張ったとか、そんなのじゃないですかね?

功労召集・・・どこかでそんな言葉聴いた記憶があります。はい。
Posted by かずま at 2008年11月12日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109368667
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック