かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2008年11月06日

日本シリーズ第3戦にて

1塁側スタンドにて観戦。
試合終了後に後ろに座っていたお兄さんがこう言った。

「読売新聞読んでるやつ、むかつくんだよ!!」

その時「News Derivery Staff YOMIURI」というウィンドブレーカーを着ていたボクは、身動きが取れませんでした(^^;

なお、試合結果は4−6で巨人の勝利。
おかわり君のホームランが見られたのが唯一の収穫か。
posted by かずま at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むかつく、といわれても今迄某球団にゴマすっていた結果じゃねーか。今年の日本シリーズは誤審ばっかり。技術向上を祈るしかない。そもそも審判の位置もアメリカに真似てやってるはずだから・・・・
見える位置にいない。。。
Posted by アラメ@日本の審判は・・・・ at 2008年11月06日 21:42
>アラメ師匠
明らかな誤審が多いのは見ている側をしらけさせちゃいますね。
それにしても、FA獲得選手だらけのチームを見ているとどうも違和感を感じてしまいます。
お金のある球団有利なシステムは、お金の無いチームのファンをないがしろにしている部分がある気がしてなりません。
選手の立場も考えないとならないのですが、何か良い方法ないですかねぇ。
Posted by かずま at 2008年11月06日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック