かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2008年10月13日

エナジードリンク「ロックスター」

ロックスターローソンで買ってみた。
147円だと思ったら275円。
とっても高かった。
レッドブルを掴まされたような気分だ。
飲んだ。


・・・炭酸入りリゲイン。
凄くまずい(汗)
もう飲まない(涙)


ちなみに、全米で大ヒットらしい。
ボクは日本人なんだな〜とつくづく感じた。
今日も日本茶が美味しい。
まだ、ロックスターが300mlくらい残ってる。
修行だと思って飲みきろう。
posted by かずま at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近所のコンビニで見かけましたが
パッケージ見てやめました…お腹の調子も悪いし(笑)
Posted by 菊池涼 at 2008年10月13日 21:39
>涼さん
どうも、滋養強壮ドリンクみたいなので体力強化にはいいのかもしれません。
が、ニンニクの食べすぎみたいに弱った体に毒になる可能性もありますね。
飲まなかったのは正解です。
さまざまな意味で(笑)
Posted by かずま at 2008年10月13日 22:56
ライフガードみたいなもんですかね?

認証コードがザンギエフwww
Posted by みゃゆん at 2008年10月17日 19:25
>みゃゆ師匠
ライフガードよりも高くて苦味みたいな後味が残る。
ライフガードの方が20倍うまい。
ドクターペッパーの方が10倍うまい。

認証コードは好きな文字列を使えるので、ザンギエフにしてみたよ!
dangan-middleってのも良いかも知れない。
Posted by かずま at 2008年10月17日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108008357
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック