かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2008年10月07日

ラーメン ふくもり

ふくもり ラーメン(大盛)環七にあるラーメン屋ふくもりのラーメン。
入った瞬間から店内が煮干だし臭い。
店内には「当店のラーメンは煮干のだしが強いです」と書いてある。
そして登場するのがこのラーメン。
醤油味。美味しい。

にどやまさん画像2枚目は、この日ラーメンをご馳走してくれた「にどやま」さん。
posted by かずま at 11:51| Comment(4) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっ出たーーーーーーーーーーーーっ!
何故かラーメンにはお目目が行かずっww
Posted by ぼすりん at 2008年10月07日 16:03
>ぼすりんさん
いやいや、ラーメンが主役。
顔写真はおまけですので、その点お間違いなく(笑)
Posted by かずま at 2008年10月07日 17:04
いいですな〜 にどやまさん 〜
同じ昭和の香りがします
Posted by 丑満ドキン at 2008年10月10日 13:38
>丑満ドキンさん
もう彼は、40のオッサンですからね(笑)
って、主役はラーメンです!
にどやまさんじゃありませんから!(笑)
Posted by かずま at 2008年10月10日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107724479
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック