かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2008年10月01日

封印された

封印猫食後に寝転がっていたら、ボクが封印されちゃいました。
猫2匹が腰、脚にどーん!!!
身動き取れない。
posted by かずま at 18:58| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこ温熱療法 ですね。
Posted by せみ at 2008年10月01日 22:34
足腰の疲れは取れませんでしたが、この後右足が痺れて動けなくなっていました(笑)
秋〜冬は猫がベトベトしてくれるので好きです♪
Posted by かずま at 2008年10月02日 18:44
ねこコタツ、もしくはホットカーペットならぬ「ホットキャーペット」でしょうか(笑)。

足が冷え性なんでぬくぬくしてもらいに行こうかな^^
Posted by 菊池涼 at 2008年10月07日 13:51
暖かいですよ〜。
問題点は、2匹乗っかるととっても重たくて15分が限度だという点です(笑)
Posted by かずま at 2008年10月07日 17:03
うーんなつかしい
てか、かずまさん細っ!

確か僕の時には・・・
ねこが横に・・はみださず・・上半身に2・・
Posted by かぶきでぶ at 2008年10月07日 22:47
>かぶき親方
ボクが細いというよりも、猫が太・・・(笑)
この時期から毛がモコモコしてくるので、水にぬれると一気に小さくなります(笑)
Posted by かずま at 2008年10月08日 14:43
にゃ〜〜〜〜ん
久しぶりに二匹と戯れたくなってきたニャ

あの時は・・・ネコと同レベルで騒ぎまくったからなぁ(^_^;;
Posted by PATA at 2008年10月08日 16:29
>PATAさん
現在、犬もおりますよ(笑)
そういや、PATAさんの携帯にメール送ったらエラーで帰ってきてしまいました。
メールください。
Posted by かずま at 2008年10月10日 14:08
どもども。
本日メール送ってみましたが・・・届いたかな?
なんでエラーになったか・・・不明です。
なんでや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
Posted by PATA at 2008年10月14日 17:46
>PATAさん
きちっと届きました。
さて、何なんでしょうね??
こちらから、もう一回送ってみるとします。
Posted by かずま at 2008年10月14日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107426751
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック