かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2008年09月19日

さわやかな朝

朝から良い事をすると気持ちがいいね。

今朝、電車の中で目の前に立っていたサラリーマンのお兄さん。
チャックが全開。
教えてあげたよ♪
posted by かずま at 11:26| Comment(8) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝、若いおねえさんに股間をテシテシされますた。
ニギニギの方がよかったのに。。。
Posted by うー at 2008年09月19日 12:39
>うーさん
おねえさん風のお兄さんじゃありませんでしたか??
正体不明な人には要注意ですよ(笑)
Posted by かずま at 2008年09月19日 13:40
郵便局時代、同僚の田中さんがチャック全開だったけど教えないでいたら数分後、窓に佇むフリをしてジッパーを上げてました。
戻ってきた田中さんに
「チャック全開でしたよ。」
と教えてあげると
「ばれていたか(-_-;)」
と寂しそうでした。
Posted by 岬 at 2008年09月19日 21:36
>岬くん
教えるタイミングって難しいですね。
しかし、チャック上げた後だったら別に指摘する必要なかったんじゃないだろうか?(笑)
Posted by かずま at 2008年09月19日 22:54
うーん

やはりどんな時でもADさんのように
ガムテを持ち歩きたいですな
Posted by かぶきんぐ at 2008年09月20日 21:25
>かぶき親方
ガムテープでフタしちゃいますか!!
逆に目立ちそうです(笑)
Posted by かずま at 2008年09月20日 23:24
黙ってそっと閉めてあげる。それもまた、優しさ。
Posted by 通りすがりの… at 2008年09月23日 14:23
>通りすがりさん
閉めてあげますか!!
って、他人に突然股間付近に手を伸ばされたら相当ビビると思います(笑)
Posted by かずま at 2008年09月23日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック