かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2008年06月24日

やってしまった

P1000146.jpgまたティラミスを作ってしまった。
ひとまず冷蔵庫に隠し、
後で証拠隠滅の為に食べる。
posted by かずま at 16:41| Comment(4) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くわせろーーーーーーー!!!
Posted by かよたん at 2008年06月25日 15:04
食べにきてください(^^)
Posted by かずま at 2008年06月25日 16:21
かずまはん、お菓子つくれるですか?
|-`).。o○(食べたい食べたーい)
Posted by アラメ@ティラミス食べたーい at 2008年06月25日 23:23
>アラメ師匠
雪印のマスカルポーネチーズを買うと、パッケージの横に作り方が書いてあるのでその通りに作るだけです。
誰でも作れます。
是非、作ってみてください。
味見して上手に出来たかどうか判断してあげましょうか??(笑)
Posted by かずま at 2008年06月25日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック