かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2008年06月12日

夢見た未来が進んだ方向

これが未来世界だ.jpgひとまず世紀末覇者も出てきてないし、大怪獣もいないけれど、携帯依存症になってる「ひろし君の妹」みたいなのはうじゃうじゃ居る。
でも、20年前には想像もつかなかった凶悪犯罪が起きていると言う点では破滅に向かってるのかな。

それにしても、ひろし君の持っている武器「トマホーク」は分かるが、その下にこっそり書いてある「(痛い)」ってどんなギャグだ?
posted by かずま at 17:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポチがかわいそうです
Posted by みゃゆん at 2008年06月12日 18:18
>みゃゆ師匠
「ひろし君の妹」にちゃんとした名前がついてないのも可哀想です(涙)
Posted by かずま at 2008年06月12日 18:19
人的な遺伝子操作によって生まれたならよくわからないなんてないぞー。
器質わからず組み替えてみたならありかな?
放射能汚染での突然変異の方が現実味ありです。
ひろし君も放射能だし。
ポチ、、犬じゃなくなってますね、、
Posted by ひ。 at 2008年06月12日 19:23
>ひし
この絵を見る限り、放射能よりも携帯電話のほうが肌の色変わっちゃったりしていて健康に悪そうですね(笑)
ポチ、見た目はこれなのにちゃんと人に懐いたら、それはそれで人気が出そうだ。
Posted by かずま at 2008年06月12日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック