かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2010年03月08日

カズさんの格好良い話・ふたたび

3年前に「カズさんの格好良い話」というタイトルでBlogを書いたけれど、今度は自分で体験したカズさんの格好良い話を。

カズさんの格好良い話・ふたたび の続きを読む
posted by かずま at 18:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010シーズン開幕戦

気温4度、雨の降る天気、キックオフは16時。
かなり厳しい条件で、フィールドでダンスを披露するFリーダーズの少女達がとても可哀想に見えた開幕戦。
横浜FCが開幕戦をホームで迎えるのは何年ぶりだろうか?

ざっくりと感想を述べると

・パスが繋がるサッカーは面白い
・守備では監督が「クロスを入れさせるな」と叫んでいて、結構意識徹底ができていた
・寺田は前半ポジショニングが悪くて消えていたけど、だんだん良くなってた
・大黒の連携はこれから
・トモキチ&シルビーニョの組み合わせは安心して見ていられる
・田中のオーバーラップがもっと見たい
・柳沢、プレーがカッコいい
・GKシュナ潤が記憶に薄い無失点試合はステキ


各サポーターさんが「こんなに楽しい開幕戦は久しぶり」を口を揃える出来に大満足。
また行かなくては!
posted by かずま at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする