かずまのサイト「ふりえ永遠に」に戻るにはこちら

2008年11月25日

都並解任

ついにきた。
こんなサッカーじゃぁサポーターは納得できないですな。
シーズン入る前に「勝てないかもしれないけれど、サポーターがワクワクするようなサッカーをしていきたい」って言ってたけれど、冷や冷やとかガッカリとかそういう試合しか見られなかったわけで。

で、後任人事にはすでに着手していて、オシムにオファーをするも断られたと。
反町にオファーを出しているという話。
こうして見ると、いかに監督探しの人脈が狭いのかが見えてしまう。
まぁ仕方ないけど。

それよりも、監督の首すげ替えるだけじゃなくてフロントの首のすげ替えも必要なんじゃない??と思うわけです。
この成績低迷は監督だけの責任じゃないだろう。
それから毎年選手をコロコロ入れ替えちゃうんじゃチームとして成立しないだろうと。
posted by かずま at 16:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

布団から出られないのにゃ

DSC_0066.JPGDSC_0068.JPGお布団の中は温かいので、なかなか抜け出せません。
でも、お布団よりもご飯の方が好きです。

ポテト君もお布団は好きですが、寝てばかりだと運動不足になるので時々障子昇りをして体を鍛えています。

外の光が眩しいぜ(涙)
posted by かずま at 11:00| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

仲間はずれをさがそう!

さぁ、今日は仲間はずれを探すクイズだ。
分かるかな?
次の6枚の画像の中で仲間はずれがあるよ。
どれだか当ててみよう!

leo1.jpg1、スポニチ

leo2.jpg2、ニッカン

leo3.jpg3、デイリー

leo4.jpg4、東京中日

leo5.jpg5、サンスポ

leo6.jpg6、報知


分かったかな?
簡単だったよね。
それでは答えを発表します。


答えは!!!
2番のニッカンスポーツ!!
他の紙面はすべて「監督が一番大きく写っている」のに、ニッカンスポーツだけは岸選手の胴上げされている写真が一番大きいよ♪

それじゃ、またね〜(^^)/



※ジャイアンツ愛って素晴らしいな・・・と思います。
posted by かずま at 11:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

日本シリーズ第3戦にて

1塁側スタンドにて観戦。
試合終了後に後ろに座っていたお兄さんがこう言った。

「読売新聞読んでるやつ、むかつくんだよ!!」

その時「News Derivery Staff YOMIURI」というウィンドブレーカーを着ていたボクは、身動きが取れませんでした(^^;

なお、試合結果は4−6で巨人の勝利。
おかわり君のホームランが見られたのが唯一の収穫か。
posted by かずま at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする